ブセナの海スタッフブログ ~確実に会いたいからルート紹介!~ 3月23日

はいたい、ぐすーよちゃーがんじゅー? 海開きを目前に控えた沖縄からステファニーです!

ブセナは4月1日海開きを迎えます。 今シーズンはどんなステキな出逢いや再会があるのか、 考えだしたらもうワクワクして止まりませーん!
たくさんの皆様とちゃんと会えるようにアクセスルートを解説します。

国道58号線「恩納村」と「名護市」の堺からすぐブセナリゾートが見えてきます。
この「万国津梁館、ザ・ブセナテラスビーチリゾート」の看板に沿って十字路から入口へ。

アイランドブリーズのお客様は駐車無料になります。 守衛さんに「アイランドブリーズいちぶさん(行きたいのですが)」と 伝えてください。(フラットに発音するのがコツ) 聞き返されたら迷わず標準語で言い直しましょう。

守衛室左手の駐車場がご利用いただけます。
車を止めたら、赤いシャトルバスでショップまで来るも良し
海沿いの遊歩道をテクテクお散歩しながら来るのもまた気持ち良いですよ。
シャトルバスでは「マリンハウス前」で下車、
遊歩道では 青と白のストライプの屋根がある桟橋を目指してきてくださいね。 桟橋の目の前、赤瓦の建物がアイランドブリーズです!
わたくし、ステファニーがお出迎えします。 「めんそ~れ~」
ぜひ会いに来てくださ~い。一緒に写真撮りましょう!(美人に撮ってね) SNSにハッシュタグ「#アイランドブリーズ」でUPして見せて頂けたら嬉しいです! 楽しみにしていまーす!