ブセナの海スタッフブログ
~ブセナINグラスボート~ 1月25日

はいた~い!

 

雪国から南国沖縄に移住してはや10カ月。

最近思う事があります。

「沖縄の冬って、寒いんですね。」

 

しかし、地元岩手県に比べたらなんのその!

負けじと3ミリのウェットスーツで潜っているナナミです(^_^)/

 

 

この時期のブセナはにぎやかな夏とは打って変わって静か。

大人のブセナって感じです。

コースの合間を縫って

グラスボートに潜入してきました!(>▽<)

 

グラスボートのスタッフにみつからないようにそ~~っと・・・

 

あっ!

 

 

 

 即行見つかりました。((笑))
※乗船は事前に許可を得ました

 

今日もとっても良いお天気!

グラスボートからの景色はこんな感じです☆彡

 

 

おぉ~~~~(゜_゜)

魚いっぱい!!!!!!

 

ぐぅぅぅ~~~~~~~。。

 

これはナナミのお腹の音。

おいしそ…

かわいいお魚をいっぱい見てきました♪

ナナミ大満足♡

 

透明度もかなり高くて最高でした。

 

桟橋につくとグラスボートのスタッフの方々がお出迎え☆

 

↑船長さん

素敵な海の旅、ありがとうございました(^O^)/

 

またんめんそーれ!byグラスボートスタッフ

 

 

グラスボートの運行状況等は

アイブリHPの『本日のブセナの海』にも更新しています。

みなさんもぜひクジラさんに乗ってみてくださいね♪

 

 

では、このへんで!(^O^)/